プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

空港駐車場予約☆

Category : 空港駐車場
わたくし、関西に住んでいるんで関西国際空港から出国します。

空港までの行き方は、神戸方面から車で行くんだけど、最初は神戸空港に車を止めて高速船で行こうと考えていました。主人もいつもそのようにしていたし。
それに、その方がずっと車に乗っているよりもムスメが飽きないだろうし、車の中で寝かさないようにするには(飛行機で寝てほしいので!)それがいいかなと思ってたんだけど、高速船はかなり酔うと聞いてやめました
それに、荷物がはんぱなく多いのに、船の乗り場からターミナルまでの移動とかも大変だもんね。

なので、車で直接関空まで行くことに。

それに伴い、空港の駐車場予約も完了!

当日に関空に駐車して3泊4日も預けると1万円もとられるので
格安空港駐車場のJPパーキングを利用する事にしました。

格安空港駐車場を利用するのは初めて。

空港内で受け渡しが出来るのが便利ですね。

因みに3泊4日で5500円です

知らなかったら4500円も損していた~


さぁ、グアムまでのカウンドダウンはじまってます

追記(12/15)
そうたけママさんからの情報です☆
関空の駐車場では深夜・早朝時間帯割引とゆうのがあります。
深夜23時~早朝7時までに入庫もしくは出庫された方は、自動的に深夜・早朝割引サービスが適用されるそうです。
1日上限1000円とかなりの格安料金!
関空利用する方はお見逃しなく~
来年の3/31まで。
〈深夜・早朝時間帯割引〉
http://www.kansai-airport.or.jp/access/car/pdf/jikanntaia_waribiki.pdf



ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ

a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ




グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

