プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

グアムでフォトツアーってありそうだけど・・・

Category : ひとりごと
先日お友達のお宅へお邪魔してきました。

新築でオシャレなリビングに、すごく素敵な写真が

それは10か月くらいのお子さんと一緒にハワイへ行った時の家族写真。

フォトツアーを組んで、プロに撮影してもらったそうです。

「フォトツアーいいで!プライスレスやろ!」

と本人もかなり満足げ(*´∇`*)

もうすぐ年末ですよね。

年賀状の事も考えて、グアムで年賀状に使えそうな写真を撮ろうと考えていたので、フォトツアーがあればいいなと思いました。

早速、自宅に帰って検索してみたのですが・・・

全然ヒットしない(T_T)

「おっ!」と思っても、大体がウエディングフォトプランだったり、今は営業しているのかわからないサイトだったり・・・。

グアムで撮れる家族のフォトツアーがあれば需要はあると思うんだけどなぁ。

う~ん、なんだか残念な結果になってしまいました。

何か情報をお持ちの方いましたら教えて下さい<(_ _)>


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ

a_01.gifにほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ




冬に買えない季節商品

Category : ひとりごと
なるべくグアムで調達しないように、日本で買える物は買っておこうと思い

先日、赤ちゃん本舗へ「砂遊びセット」を買いに行ったら

処分品のコーナーに残り一つになってました∑(゚Д゚)

「砂遊びセット」って季節商品なんですね・・・

トイザラスとか年中ありそうなんだけど。

とにかく焦りました!

でも20%オフで買えたし、万事オーライ(*´∇`*)

ネットで買った品々も、続々と自宅に届いています☆

あと、あれだけ調べた海外保険にまだ加入してなかったΣ(゜ロ゜;)!!

調べたことで満足していたー

あぶないあぶない。

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ

a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ



ベビーカー持って行くことにしました。

Category : ひとりごと
飛行機がコンチネンタルに決定したので、問い合わせてみたところ、

ベビーカーは搭乗口まで使用出来て、グアムに到着して飛行機から
降りたらすぐに使える
そうです。

つまり、預けている荷物とは別のところに置いてくれそうなので
乱暴には取り扱われなさそう

クチコミによると、ベビーカーが壊れたとか、入国審査の後に返してもらえたとか、ちょっと不安点があったんですが、コンチネンタルの場合は飛行機に乗る直前までと、降りた直後に使えるとのことなので、入国審査中でもムスメをベビーカーに座らせることが出来そうです。
大人しく座ってくれたらの話ですが(´ω`。)


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ



グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

