プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ベビーカー持っていこうか迷う

Category : 調べる事
ベビーカーを持参しようか迷っています。

当初は迷うことなく現地レンタルで考えていたので、JTBにもそのように手配してもらっているんだけど、主人は持っていった方がいいやろと。
入国審査の時とかに、座らせておく場所があると便利だと。
果たして、素直に座るのかどうか疑問だけど、その考えは確かに正しい。

ネットのクチコミを見てみると、

・ベビーカーを預けると、乱暴に扱われて壊れたら嫌(スーツケースも結構ボロボロになるもんね。・・^^;)

だとか

・迷っているなら持っていくべき

とか色々な意見があります。

ベビーカーは持込に関して、代理店の人がムスメのベビーカーを見て「ちょっと大きいかな・・・」と言ってたから、持込不可!?と勝手に思っていたんだけど、航空会社に直接聞いてみようと思います。

ただ、今回のツアーは航空会社指定なしなので、まだデルタかコンチネンタルかわかりません。

早く決まらないかなー。

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ

a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ




グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

