プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

グアム旅行2日目 晩御飯☆トニーローマ

Category : グアム旅行2日目
ムスメとアウトリガーで散歩している時に、コンシェルジュにレストランプロアの予約が取れないか聞いてみました。

クチコミでも大人気なんですよね。

絶対無理だろうな~と思って聞いてみると「土曜まで予約がいっぱいです」と(T_T)

プロアに電話して確認するまでもなく。

きっと同じような質問が多くてプロアの状況をよく把握してるんやろな~

この日は水曜日だったので、土曜って結構先よね・・・。

日本から予約を取っている人も多いんやろね。

でも「夕方の開店時やお昼なんかは飛び込みでも入れると思いますよ」とアドバイスをくれたので、タイミングを見て行ける時に行こうと思いました。

 グアム到着と同時にプロアを予約しよ~って思っている人も、予約が取れない可能性があるので
 できれば日本で予約した方がいいですよ。



ちなみに、コンシェルジュさん。なかなかつかまりません。
電話が長かったり、他の方の対応だったりと・・・
でも色々聞けるので頼っちゃう。


プロアが無理だったので赤いバスでトニーローマへ♪

混んでいたけどすぐに入れた。

前回のグアム時に友人がトニーロマーをすごく勧めてくれて行ったんだけど、その時は2階に案内されました。

今回は1階。なんか内装とか雰囲気が全然違うよね。前の感じも好きだったなー。

座席はほぼ満席ですごく賑わってました。子ども用の椅子は全て使用されていたので、ソファ用のチェアを持ってきてくれました。


店員さんも気さくで明るくて、優しく説明してくれて、料理の合間に「美味しい??」とか聞きに来てくれて、
「あ~アメリカに来たんやな~(*´∇`*)」とやっと実感できた空間でした。

料理もすごく美味し~!

ベイビーバックリブ絶対にはずせないメニューですね!

たしか前もこれを食べた記憶が・・。その時よりもすごく美味しく感じました。

他にステーキ、グリルドチキンのサラダetc頼みました。

リブのお肉をほぐしてムスメにあげるとパクパク。美味しそう~に食べること(*´∇`*)

他にもサービスのパンやチキン、ポテトをよく食べてました。


この時点でトニーローマが一番美味しい!

帰りは受付にお願いして、送迎車を呼んでもらいました。

ホテルまで送ってくれるのはほんと助かるね(´艸`)



レストランのクチコミはトリップアドバイザーがとても参考になりました。






ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png



グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

