プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行1日目 イタリアンのディナー

Category : グアム旅行1日目

19:00 晩ご飯へ1日目の晩ご飯は トニーローマに行こうかとなり ホテルデスクに問い合わせてもらったところ、送迎車の次の時刻が 20:00と言われ諦めました。
慣れないグアム旅行。この時は 赤いバスで行くとゆう発想には至らなかった^^;

主人がイタリアンが食べたいというのでガイドブックや JTBから頂いたクーポン冊子やグルメ本などで探して、 カプリチョーザに行こうかと思ったけど、それも遠くて諦めた。
・・・慣れないグアム旅行。
赤いバスで行くとゆう発想には至らなかった^^;

しかも、アウトリガーの近くにもカプリチョーザがあった( ̄□||||!!
慣れな・・・以下略

そこで行ってみたのはるるぶで紹介されていたヴィ○リーズとゆうイタリアン。ザ・プラザ アウトリガーと繋がっているプラザ内の2階にあるとゆうのに、 お店に行くだけでもめちゃ迷って、かなり時間がかかった。
2階からは繋がっておらず、一階から外階段でお店に行けるようになってます。 店に入ると、忙しいからかあまり気遣ってくれないスタッフのおばちゃまたち。 店内は日本人よりも地元のお客さんで賑わっていました。
とりあえず娘も食べれるようにと、ペッパーマークがついていない 「トマトとホウレンソウ」のパスタを注文。出てきたのは、、、

うん、ペペロンチーノだね( -_-)フッ 辛くて娘には無理だった。 そして味は濃いめで美味しいけどパスタが茹ですぎ! 柔らか~い(T_T)

それとカネロニとゆうラザニアのようなパスタ生地でひき肉や野菜が包まれている料理を頼んだのだけど、 どーんと大量のミートソースがかかっているんです。 さらにムスメ用にと、子供用ミートソースパスタを注文。

やばい、ミートソースのオンパレード! 決してマズくはないんだけど、単調な味に飽きてしまって ほとんど残してしまいました。

会計50ドル・・・チーン え、、、高っ いや、3人だしこんなもんか。 後で調べたら、こちらのお店はピザが美味しいんだとか!ピザ注文すればよかった~っっ。 なんだか初日から損した気分でした~ 部屋に戻るとき、ABCマートに寄ってビールや水を購入。 水はクリスタルガイザーのボトル(1.5Lくらい?)で$2.49でしたよ。

1日目は飛行機が遅れたり入国審査に時間がかかったりと、予定よりも かなり遅くなったので晩ご飯を食べることしか出来ませんでした。
雨もずっと降ったりやんだりを繰り返していて、地面は常に 濡れていました。
そんな感じで1日目は終了~

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
関連記事

No Title

こんにちは。
旅行記、つづきが楽しみ~
アウトリガー、我が家も子供が小さい時
利用しました。

グアムは…

ちょっとごはんがねぇ〜…って感じですよね?(´Д` ;)?:.*?
一日目はグアムってゆうかホテルにつくともうご飯時ですもんね☆我が家もアウトリガー近くですませましたよ^_^

noncoさんへ

コメントありがとうございます!
NONCOさんもアウトリガーを利用したんですね^^
子どもが小さい時は本当に便利なホテルですよね☆

おーちゃんママさんへ

ご飯は下調べしておかないと、後悔しちゃいますね・・日本で5000円も出したらかなり美味しい物食べれるけどその感覚はグアムで通じない・・
行きは朝のデルタ便だったら1日目でも買い物くらいはできたかな?
せっかく午前便で行ったけど、ご飯食べて寝るだけだったからなんか1日がもったいない感じでした^^;
非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

