プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海外旅行にオススメのカード☆

Category : おすすめ
今回のグアム旅行には、2枚のクレジットカードを持っていきました。

日常で使っているカードは、旅費の支払で毎月の使用限度を超えたので
今回は2枚のサブカードを。

1枚はツタヤカード。
こちらはJCBなので、海外旅行には欠かせない一枚。

もう1枚は楽天カード。
普段は楽天の買い物以外であまり使う事がないけれど、
今回海外で利用した時の特典があったので持っていきました。

その特典とは
海外で楽天カードを使用すると、付与されるポイントが+50%アップ

例えば、1000ポイント付与なら、50%アップの1500ポイントになるんです。

簡単にゆうと、買い物した金額の1.5%分のポイントがつくとゆうこと。

だいたいカードの還元率は0.5%が相場。

1%を超える還元率のカードはなかなか無いので、キャンペーンにすぐに
エントリーしました!

そこで不安になったのでカードの暗証番号。

ICチップ搭載のカードなので、海外では暗証番号の入力を
求められることが多いのです。

でも普段利用していないので、すっかり暗証番号を忘れてしまっていた。

そこで、楽天カードに問い合わせて郵送で返答してもらうことにしました。

が!

その返答が間に合わずグアムに出発~!

結局、グアムで一度も使うことが無く、キャンペーンの優遇も受けれずでした。。ガクッ。。

みなさんも、IC入りカードを海外に持って行く時は暗証番号しっかり

覚えておきましょうね。

その楽天のキャンペーンは毎月やっているみたいです。

楽天カードオンラインサービスのe-NAVIに入ったらこんなバナーを探してね。

rakuten.gif


海外に行く予定の方はエンリトーお忘れなく。

楽天カードは今加入すると5200ポイントももらえるそうですよ!(~26日まで)



ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ



関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

