プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアム旅行2日目 GPO~Kマート

Category : グアム旅行2日目
ブラっと買い物の後は、フードコートでランチ♪

ここでの食事がグアムに来てから初めて満足した食事でした。

高くないのにそれなりに美味しいよね(*´∇`*)

私は中華系が食べたかったので「パンダ・キング PANDA KING」を。

ムスメが食べれそうな野菜が多めのメニューや焼きそばを選びました。

”ブロッコリーと牛肉の炒め物”のブロッコリーばっかりムスメは食べてましたよ♪歯ごたえがポリポリとしっかりしていて
美味しかったです。

でも、焼きそばはあまり口に合わなかったようです(´ω`。)

主人はビビンバのお店「インペリアル・ガーデン IMPERIAL GARDEN」でビビンバをチョイス。

ちょこっと味見にもらったけど、なかなか美味しかった(*´∇`*)

どっちも日本人好みの味ですね

お値段も二人で$20くらいだったので尚よし!

食事の後は、Kマートへ!

Kマートでの目的はやっぱりお土産ヾ(*'▽'*)ノ

中心部のABCよりも安く手に入るので、お土産選びはもっぱらスーパーが多いです。

Kマートに入って左側にお土産コーナーがありました。

主人は会社用にと色々見ていて、大きなケースに小分けパックが入った物を買うと言ってたけど、結局バスだし荷物になるからとやめちゃいました

定番のチョコレートを数箱、私は友人に小分けできるようなチョコやクッキーを購入。

水も買いたかったけど荷物になるので買いませんでした。

K-マートの後はマイクロネシアモール!

と、いきたい所だけど主人がしんどうそうなので帰ることに。

帰りは赤いバスでアウトリガーの向かいのDFS前で下車。今回初めてのDFSでちょっとテンションあがったけどすぐに部屋に戻りました

時間は18時すぎ。

お昼ご飯が遅かったから、夕食はもう少し後ってことでベットで休憩している主人を残してムスメと二人で
アウトガー内を散歩。

Kマートで買い物している間もずっとベビーカーに座っていてくれて、
本当にありがとう

ムスメにとっては午後は何も楽しいことがなかったと思うので、
夕食までの間好きなだけ歩かせました

といいつつ、さりげなくウィンドウショッピング(;´艸`)

アウトリガーはザ・プラザと繋がっているので本当に素敵だわ。

*****

GPO~Kマート~DFS の間、まーーーたく写真撮っていませんでした ^^;

*****


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。