プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行3日目 朝食ビッフェに辛口コメントです

Category : グアム旅行3日目
朝起きて外を見てみると、なかなかのいいお天気
IMG_3633.jpg


3日目の朝食は憧れのホテルブッフェ

節約のためにいつもホテルの朝食バイキングでは食べないんだけど

今回はちょっと贅沢に・・・と思ってホテル内のパームカフェへ行ってみました!

そして…やめておけばよかったと後悔~(ノДT)

一流ホテルの朝食でこれは・・・

厳しいようだけど日本のビジネスホテルの方がマシだよヾ(--;)

まず、日本のようにトレーがないのでお皿を2枚両手で持てばそれ以上は運べない。

そもそもお皿2枚もなかなか難しい・・・。

まず1枚目は問題なく料理をのせれるでしょ。

で、2枚目となると1枚目をどこかに置かないと2枚目に料理をのせれないんだけどお皿をどこに置けば・・?

置く場所もなかなかないし、他人に迷惑もかけそうだし。

パンケーキやワッフルなどはお姉さんが焼いているので、お皿を出したらのせてくれるので助かるけど。

1歳のムスメを席に座らせて、主人と交代で料理を取りに行ったので余計に時間ばかりがかかりました。

ドリンクやフルーツやホットケーキや・・・まとめて取りたいのに一体何往復しなくてはいけないのか!(´Д`;)

フードーコーナーからは離れている席だと料理を取りに行くだけでも大変だと思います。

希望できるならフロア真ん中がベターかも。でも景色を見たいなら窓際がいいよね…。

味もまぁ、、こんなもんかとゆう感じです。

特にこれといって美味しいものはありませんでした(´ω`。)辛口ごめんなさい

最後に会計で大人二人で$52.8で目が点( ゚o゚)


まぁ、これは私が勝手に勘違いしてランチのお値段$17.5が朝食のお値段だと思っていたので、かなりびっくりしたのでした。


アウトリガー グアム リゾートの朝食バイキング

大人一人 $24+サービス料10%

メリットとしては…

・ホテル内なのですぐに朝食が食べれる(子供連れには便利)
・種類はあるので、幼児でも食べれそうなものがある
 (納豆・みそ汁・パンケーキ・フルーツ)
・窓側の景色は最高♪

IMG_3606_2.jpg

個人的な評価は


1階のカフェの方が美味しいのでオススメ~

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

お久しぶりです!

旦那が転勤になりバタバタしていてなかなかコメントできませんでした(T_T)
やっと落ち着いたので久しぶりにやってきました〜♪お元気でしたか?^_^

わたしもこのカフェ気になってたんですが残念なカンジだったんですね( ̄◇ ̄;)
でもグアムだし!そんなこともヨイ思い出ですね\(^o^)/
私のグアムの記憶が少しづつ危うく(笑)なってきていますがここへこさせて頂くたびに懐しく思いださせてもらっています^_^
次はどんなお話かな〜♪っていつも楽しみですo(^▽^)o

おーちゃんママさんへ

遅くなってごめんなさいっっ
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
私も記憶が少しずつ危うく・・・笑
だから早く更新したいんですが、なかなか思うようにいかず^^;
でもこのコメントでまたモチベーションがi-184頑張ります^^

ところで転勤されたんですね。
引越しは大変ですよねーネットの環境も変わるし、いろいろ手続きがありますよね。
お疲れ様でした^^
非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

