プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行3日目 海でバカンス気分満喫☆

Category : グアム旅行3日目
朝食を終えた後は海ヾ(*'▽'*)ノ

日差しがキツくなる午後よりも午前中がオススメです。

パームカフェを出た後、私だけABCに行き$2.69のゴザを購入。

昨日の教訓から荷物を減らし、ゴザが増えていざ海へ!

この日はグアムに来てやっとのいいお天気。風も心地よくとても過ごしやす日でした(*´∇`*)

海&プールにいる間も一度も雨が降らなかった。

リゾートはこうでなくっちゃ~


やっぱり砂遊びに夢中☆
1.jpg



ぷか~
2.jpg



また砂遊び
3.jpg
水遊び用オムツ丸見えですみませんヾ(--;)



プカ~
8.jpg




かーたんも映るの?(私だって撮って欲しい~(*´ェ`*))
5.jpg


家族3人でただただプカ~と浮いている時って幸せ~


快適に海で過ごした後は、お昼ご飯を食べにマクドナルドへ。


マクドへ行く途中のプラザ内。
6.jpg

プラザ内は冷房ガンガンかと思いきや、意外に寒くなくいい感じ。

プラザを出て、交差点を渡るとすぐマクドが。

店内はわりと狭くて席がいっぱいだったけど、すぐに空いたので席確保!
地元の人、観光客、半々くらいだったかな。

マクドはやっぱ安心して食べれるな~(*´∇`*)

安いし美味しいし文句なし♪

帰りは持参していたエルゴを装着&おんぶ!!!

予想通り、ものの5分でムスメは夢の中

主人にムスメを見てもらっている間にホテル周辺をブラブラしに行きました♪


***

関西(西日本?)ではマクドナルドのこと、「マクド」って言います~
でも最近の若者は「マック」に移行していっているらしい・・・。

****

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

海〜!

やっぱりキレイー(^O^☆♪
あの頃に戻りたいですね^_^
娘チャンも砂遊び楽しそう♪あのカメの型やらで砂を固める作業、意外と大人が楽しくて燃えてしまいました(笑)
子亀が海に帰るんぢゃないかくらい作ってみたり(#^皿^#)☆
家族皆でプカプカまったり〜って幸せですよね^_^
マックも行ったんですね♪
(『マック』派な私は若者か!?って一瞬ワクワクしましたがただマック地域なだけでございました…残念〜笑)
我が家は旦那だけ食べてました〜
にしてもジュースの大きさにビックリでしたね!(◎_◎;)

おーちゃんママさんへ

カメの型は主人がコツを掴んだらしく、どんどん作っていました~^^もう一つイルカがあったのですが、そっちは崩れやすくて出番なし。
大人が真剣でしたね^^
ムスメはあまり興味なさそうでした☆
家族でプカプカ~は最高ですね^^
時の流れが止まりそうでした。笑

マック!行きましたよ~^^
ジュース大きくて飲み放題でどんだけやねん!
て感じでしたね(◎_◎;)
非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

