プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行3日目 一人でショッピング☆

Category : グアム旅行3日目
主人と昼寝中のムスメをホテルの部屋に残して買い物へ。

買い物はやっぱり一人が楽~(*´∇`*)

アウトリガーの一番のメリットはやっぱりこの立地ですね!

ホテルと直結のザ・プラザ!
外に出ればDFSやJPスーパーストア!
何かあればすぐに部屋に帰れる環境!

最高!


まず最初は、とりあえずDFSへ。

一人といえどもゆっくりできる訳ではないので、サササーと見ていきます。

マークバイマークジェイコブスで好みのバックを見つけました。

確かこのバック


グアムのDFS限定色でキレイなグレイ色だったんだぁ

お値段たしか24000円くらいでしたよ!

沖縄のDFSより1万円安いと聞きました。

独身なら買いそうな勢いだったけど、やっぱり今は自分にそんなにお金を
かけてられない・・諦める(ノДT)

その後はJPスーパーストアへ。

8年ほど前にグアムに来た時はなかったと思うんですが・・・ですよね?

一通りのお土産グッズが揃っていてすごく便利なショップですね。

安く買うならKマートなどのスーパーの方がいいんだろうけど、子連れとなると

荷物をたくさん持てなくてあまり買うことが出来ないので、ホテルの近くにこうゆうお店があるのは助かる(*´∇`*)

海外旅行に来て毎回思うのは、結局お土産選びに時間がかかるってこと。

どうしても悩んでしまいます。

前日のKマートで買ったお土産では足りないので、

このJPスーパーストアで家族・友人・前会社関係16名ほどのお土産を購入。

$1.5くらいのかわいいバスジェルがあって、小分けに便利でした


1時間半ほどして部屋に戻る時、お留守番のお礼にとハーゲンダッツで

アイスクリームをダブルで購入。

ムスメの喜ぶ顔が浮かび、ウキウキにして部屋に戻るとまだムスメが寝ていた!!

しまったΣ(゜ロ゜;)!!

置いてても溶けちゃうので主人と二人せっせとアイスクリームを食べました

そして、また主人にお願いしてショッピングへ。

この時、扉を閉めた音が思いがけず大きかったので

「起きたかも!!!」

と思ったけど・・・・


知らぬが仏 (;´艸`)ヾ(--;)オイ


そのまま出かけました

45分ほどで部屋に帰ったら、ムスメは起きていた。

主人に聞いたら、やっぱりあの扉の音で起きたらしい^^;

お留守番ありがとうね

この後は3人でマイクロネシアモールへ。


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

ふふふ♪

子連れはヤハリ考える事が似てるのかなぁ〜o(^▽^)oなんて思いながら読ませて頂きました☆旦那にお昼寝を任せての買い物、我が家もやりましたよ〜☆★例え買う物がブランド品でなくとも息抜きになりますよね꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆私もブランド品を横目に見ながらお土産購入してきたので激しく共感します!!!笑
それから娘ちゃん!アイスクリーム食べそこなっちゃったんですね(>_<)残念〜!
次はマイクロネシアモールかぁ〜♪
楽しみ楽しみー(^O^☆♪

おーちゃんママさんへ

遅くなってごめんなさいっっ!
幼児の子連れ旅行はどうしてもお昼寝時間がありますもんね~フフフ。それを利用しない手はない!
やはりおーちゃんママさんも同様に、預けてショッピング満喫したんですね^^
ブラブラ一人気ままな時間があるだけでも息抜きになりますよね^^
非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

