プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行3日目 マイクロネシアモール

Category : グアム旅行3日目
一人気ままなショッピングの後は家族3人でマイクロネシアモールへ☆
グアムに来たら1回は行くべきですよね。
GPOとKマートとマイクロネシアモールは迷わず行く予定にしてました。
アメリカのデパートMacy's(メイシーズ)も入っているし♪

と、その前にプラザの中のフォトスポット

9.jpg
クリスマスツリーの前でパシャリ☆



マイクロネシアモールへはJPスーパーストア前からタモンシャル(北回り)に乗って行くと5駅で着くのでアクセスも良好。

すごい風が~
10.jpg


観光地を抜けて地元の道を走るので外国に来た!感が味わえました。
マリン・コア・ドライブはメインストリートなのかな?めちゃめちゃ地元民の車で渋滞してた~!
こんなに人が住んでいるんだ!とびっくりしたよ(←若干失礼^^;)

マイクロネシアモールに到着してまずMacy'sへ!
カーターズも種類が多く揃っていて安かったよ~!
同じ商品でもROSSの方が安かったけど、欲しい物があるとは限らなかった。
Macy’sの方が種類も豊富だし、欲しい物が見つかると思います。

それと、結婚式に着せたいドレスを探していたんだけど、それもたくさんありました!
子ども用のドレス探している人はオススメです。Macy's内のカーターズコーナーの隣にドレスコーナーがあったと思います。

海外のドレスを輸入して日本で販売しているネットショップも多いですよね。
日本ではなかなか無いデザインのドレスがたくさんありましたよ^^
私は結局、帰国してから楽天で購入したんだけど、事前にリサーチしてグアムで売っているドレスと比較してもよかったなぁ

他にも、ラルフとか見たんだけど結局マイクロネシアモールでも何も買わず・・・。

旅行に来ると財布の紐が固くなる自分がつくづく嫌になるわ(T_T)
かわいい子供服をいっぱい抱えている日本人を見て羨ましくなっちゃいました

モール内をブラブラしていたら人だかりが。

ちょうどクリスマスのスノーショーがやっていました!

モールの吹き抜け部分に大きなツリーがあって、それが音楽に合わせてライトアップ♪
すっごく綺麗でしたよ

11.jpg

12.jpg

これだけでも見る価値あり!

最後は人工の雪がパラパラ~子供たちがワ~ッッ!!って

15.jpg
サンタさんと撮影☆一緒に撮ると有料なので遠くからパシャリ。


13.jpg
ムスメはショーよりも、仕掛けオブジェの方が気になってました。
神戸で言うと、ハーバーの阪急前にあるカタカタのオブジェとソックリだったよ。

* * * *

更新の間隔が空いてしまってすみません^^;
12月初めに旅行に行って、もうすぐ4か月!
もう記憶が薄れつつありまする~!

最近、ムスメの昼寝が3時間→1時間になって、自分の時間がますます無くなってきました。唯一夜2時間ほど自分の時間なのですが、どうでもいいことばかりして自己嫌悪o(TωT )もっと時間を有意義に使いたいですわ。

そんなわけで言い訳ばかりですが、更新ボチボチ頑張ります!

* * * *



ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

