プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツアー選び①

Category : 申込みまで
いつも海外旅行と言えば、雑誌「ABロード」で安いツアーを探して電話で申し込んだり、ネットが充実してくるとネット検索して申し込みしたりとしていましたが、なんせ今回は初めての子連れ旅行。

不安もあるし、質問もいろいろあるので、旅行代理店の窓口へ行きました。

事前にパンフレットを取っておいて、希望に合った一番安いものピックアップして。

*希望内容*
・もちろん一番安い日
 主人の休みが平日なので、一番安い日の出発は可能でした。

・行きは午前便/帰りは午後便
 飛行機は、出発/帰国が深夜/早朝よりも、午前/午後の方が、同じ3泊4日でも
 滞在時間が断然長いので、追加代金を払ってでも午前/午後便を希望

・ホテル:アウトリガー
 立地とお手頃な値段で決定!

一番いいと思ったK社のツアーは、ホテルから空港までがバスで直行とゆうところに惹かれました。値段もどこよりも安くて、一番安いAの日に出発できそうなので、代理店に確認してもらったところ、



「キャンセル待ちです」Σ(゜ロ゜;)!!



まだ、出発の40日前とかですよ。
キャンセル待ちと聞くと、大人気なんだ!なんとしてもその日、その便を抑えたい!と思ってしまいますね(;´艸`)

そして、他の希望日もキャンセル待ち(´ω`。)

第三希望の日は+2000円アップになるものの、OKとのことでとりあえず抑えておきました。

代理店の担当の方がよく仕事が出来る方で、こちらの希望に合ったものをすぐに理解してくれて探しておくと言って下さいました。

とりあえず、その日は

・第三希望のツアーを抑えて
・第一希望はキャンセル待ちでお願い

しておきました。

その日のうちに、代理店から2回電話がかかってきました。

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
FC2 Blog Ranking
関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

