プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアム旅行最終日 何してんだか・・・

Category : グアム旅行最終日

プロアを出て、さぁどうするか。

バス停のあるヒルトンかパシフィック・アイランドかどっちに行くか迷い
ヒルトンへ行くことにしました。

暑い熱い炎天下の中、ただひたすら歩く・・・

ムスメはベビーカーの中で寝ちゃって、日よけカバーもおろせたので顔は強い日差しは避けれたものの、手とか足とかはもろ日差しをあびてて。最終日はどこにも行かないだろうと思って、日焼け止めも塗らなかったんですよね。なのに、この日に限って一番日差しをモロに浴びちゃた^^;
ムスメは寝ながらすごい汗をかいてました。

私たちも帽子すらしてなかったので、本当に太陽が眩しくて!
…最終日が一番いい天気だったなぁ。

15分くらいは歩いたかな?
中心部はバス停の間隔はとても短いけど、この辺りになるとバス停までの距離がとても長い!


ヒルトンに到着してもバスが来るまで時間があって。
一体、こんな所に何しに来たんだろうか・・・笑

結局何も出来ないまま、またタモンまで戻り、お昼ご飯はマクドで食べました^^;


プロアに行くときはやはり計画的に!予約して!確実に!ですね。

最後になってこんなよくわからない過ごし方をしてしまいましたが、それでもバスに乗っていると心地いい風が吹いていて、主人が「バスに乗っている時が一番好き」と言ってました。

主人の言うように、バスにただ揺られてグアムを風を感じてる時って結構癒されます。

最後に主人の好きな事が出来たのは良かったのかな?

私の思いつきで色々付き合わせちゃったのに文句ひとつ言わず付いてきてくれた主人に感謝です。

それと、ちょっと大変だったけど実はこうゆう旅が好きなのです。
知らない土地を歩いたり、自分で目的地を探したり。
今回のはそんな冒険的なものではないけど、でもヒルトンまで歩いてる時
「これぞ海外旅行~♪」なんて思った自分もいて。笑

主人やムスメにとったらいい迷惑だけどね^^;

だけど最終日のこのことが一番印象的な思い出になったのは確かです(*´∇`*)


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。