プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行最終日 出国手続き

Category : グアム旅行最終日
14:30 ホテルロビーに集合して、ここで航空チケットを渡されました。

すでに座席は決められていて、行きと同じく一番前の座席でした。
ラッキー♪

座席ってどうゆう風に決めているんでしょうね。子供が小さいから優先的に
確保してくれたのでしょうか。

とにかく、座席確保のために空港で急いでチェックインをする必要が無くなったので安心しました。

ホテルから空港へのバスは行きと同じく、アウトリガーとハイアットだけのピックアップだったので時間もそれほど苦にならなかったです。

空港に到着するとロビーは手続きですでに行列に。次々にバスが到着するので列はどんどん長くなります。
ここで、トランクの重さを測って中身を抜くように言われました。
重量オーバーだ追加料金とられまます。

空港スタッフさんに「これは?」とトランクを持ってもらったら、首を傾げて「測った方がいいよ」と言わんばかりに測りを見たので、測ってみると少しだけ重量オーバーしてました^^;さすがプロ。

チェックインをして荷物を預けた後は、保安検査・手荷物検査。

手荷物に液体は不可ですが、子供の飲み物がいいそうです。
行きと同様、子供用のアンパンマンジュースをジップロックに入れていて、それを見せたところジュースは別の場所に持っていかれました。何かチェックをしたようです。

それと多分私だけ?手も検査されました。
あまり覚えていないけど、何かをつけられたような・・・
ジュースを持っていたからかな?
けっこうしっかりチェックしてますね。その方が安心だけどね。

あとは、X線の検査をして終了。

これで、あとは搭乗するのみです!
と、その前にフードコートが気になります。

ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

