プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グアム旅行最終日 日本に帰国

Category : グアム旅行最終日
搭乗まであと1時間ちょっとってとこでしょうか。

フードコートがあったので最後に何かアメリカンな甘いドリンクでも飲みたいなと思い買ってみました。
スタバのフラペチーノのようなものでクリームがたっぷり。
それと朝、プラザで買ったバナナマフィンが残っていたので、それも食べたんですが・・・

甘い・・甘すぎる・・失敗した・・・

マフィンは美味しかったんだけどね。ドリンクはオレンジジュースにすればよかった。笑
他に主人にお茶、ムスメにミニッツメイドのオレンジジュースなどを買ったんだけど、ドルが少し足りなくて円で支払してドルのおつりをもらいました。

本当はここでドルの小銭も残らないように使いたかったんだけど。それに、この支払い方だとかなりレートが悪いです。

搭乗30分前、ゲートまで行くとゲート変更の表示が。
わりと変更は多いみたいです。

飛行機に乗ると、離陸と共にムスメは眠ってしまいました。
寝てしまうと、こっちが身動きとれないので結構しんどいですね。
でも起きて欲しくないから、なるべく動かないように我慢です^^;

ムスメは約1時間半で起きて、あとは絵本やシール本でなんとかしのぎました。

隣に低学年くらいの男の子が座っていて、ずっとDSで遊んでました。
知能ゲームみたいなんだけど、本気でやっているように見えて回答はてんで適当だったのが面白かった。

20:00頃、予定通り関空に到着!

荷物を受け取ってから車を預けているJPパーキングさんに電話をして、4階へ上がりました。ほどなくして、一般車レーンに車が到着。
とっても便利なシステムです

そして自宅へ帰ったのでした。

疲れてヘトヘトだったのか、この日の晩御飯や家に帰ってから何したのか全然覚えてません^^;

ただ、高速から見えたUSJのクリスマスツリーがとっても大きくてびっくりしたのと、三宮を過ぎる時にチラっと見えたルミナリエは覚えています。

あっとゆう間に終わってしまったグアム旅行。
子連れで大変な部分もあるけど、家族にとって大切な思い出になりました。

またいつか行けたらいいな。
参考URL
格安空港駐車場
  <JPパーキング> 
  http://www.jcoltd.com/kansai/

* * * * * * * * * * * *

ブログの更新が遅くて、ここまで長い時間かかってしまいました。
そのせいで、だいぶ記憶が薄れております。
参考なるかどうかわからないレポですが、ここまで読んで頂いてありがとうございました^^

これからはグアム旅行・グアム子連れ旅関係の記事をUPしていきたいと思います。

* * * * * * * * * * * *


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gif にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ br_c_1972_1.png


関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

