プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー選び ②

Category : 申込みまで
前回の続きです。

午前中に第3希望を仮抑えをしてもらっていて、キャンセル待ちが出たらいいのになーと
思っていたんだけど、帰宅してから2時間後に代理店から電話が。

「いろいろ見てたら、かなりお手頃なのがあるんです」とな。

それはJTBのツアーなんだけど内容を聞いてみると、同じホテルで飛行機の便も希望の午前/午後便

そして第二希望の日が取れるとのことでした。

それが、なんとK社のツアーよりも24000円も安い! ヾ(*'▽'*)ノ

その安いツアーはコチラ
<【JTB海外ツアーSALE!】燃油サーチャージ込みでこの価格!ご予約はお早めに>



基本代金はほとんど一緒なんです。でも大きく違うのが飛行機の便が午前/午後便でも追加料金が発生しないとゆうこと!

K社では一人につき18000円の追加でした。

ただ、幼児料金がJTBの方が4000円高い19000円とゆうことと、K社の魅力の一つであった、空港-ホテル直行バスはJTBでは扱っていないけれど、でもそれらを補うくらい安いよね。

ちゃんとコンチャデスクもあるし、シャトルは乗り放題だし、ベビーカーも貸出OKでした。

なにより格安ツアー会社よりもJTBとゆうブランドがあるのに、安いとゆうのが良かった。

代理店の担当者の話では、「JTBの方も抑えておきました」とのことでした。(さすが)

これで

・K社の第3希望日を抑える
JTBの第2希望日を抑える
・K社の第1希望日はまだキャンセル待ち状態

となりました。


それから2時間後また代理店から電話が。


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ

a_01.gifにほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ



関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。