プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツアー選び③

Category : 申込みまで
ツアー選び①
ツアー選び②の続きです。

代理店の担当者から電話があり

・K社の第3希望日を抑える
・JTBの第2希望日を抑える
・K社の第1希望日はまだキャンセル待ち状態

となりましたが、その2時間後またまた電話がありました。


「あのですね・・・

K社のキャンセルがOKでました~(´ω`。)」 


キャンセル早っっ!


でも、思ったけど、私もこの時点で二つ抑えているしそうゆう人が多いんでしょうね。
とりあえず空いてるから抑えておきましょ的な?
ツアーが決まれば、他のはキャンセルするわけだから、意外にキャンセル待ちを
いれておけば、希望のツアーはとれるのかもしれない。

とゆうわけで、担当の方は曰く「第3希望日のはキャンセルをして、第一希望日の方を抑えています」とのことでした。(さすが)

とりあえず、JTBのパンフも見ていないので明日伺いますと言って電話を切りました。

この時点でこんな感じです。

・K社の第一希望日を抑える
・JTBの第2希望日を抑える


パンフ見ていないと言ったけど、担当者から1回目の電話があった後、すぐにJTBのサイトでその格安ツアーを探してみました。
そしたら、ありました~。

こんなところに潜んでいたのね。

代理店の担当者が探してくれたおかげで巡りあえました。

あ、でもね、
「一通りパンフはもらっていたんですが、そんなツアーあったかなぁ?」と言ったら
「すみません。まだ店頭に出してませんでした」と。
おいおい!!(ー_ー)

そして、ネットは便利だけど隅から隅まで探すのはやっぱ大変だなぁと思っていたんだけど、ブログを書いてる時に「エイビーロード」の事を思い出して、念のためエイビーロードのサイトでも検索したら・・・

ちゃんと、そのJTBの格安ツアー、ヒットしました・・・。

ちゃんと探せば見つかるんやんと実感したのでした(;´艸`)

ツアー探している人は一度検索してみては?
エイビーロード


ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ

a_01.gifにほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ



関連記事

非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

