プロフィール

mario

Author:mario
2011年12月私・主人・ムスメ(1歳8か月)と家族揃って初めてのグアム旅行へ行ってきました♪
その準備や旅行レポなど☆

催行会社:JTB
ホテル:アウトリガー
     15階オーシャンビュー
飛行機:コンチネンタル
     午前&午後便

コメント大歓迎です☆
(ブログ内容に関係の無いコメントは削除することがあります。アダルト系お断り。)

ご訪問ありがとう☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

小さな子供連れでも行ける観光名所

Category : 子連れグアム旅行で必要なもの
ムスメが1歳8ヶ月の時に行ったグアム旅行。
まだ小さいムスメのリズムに合わせるのが一番だと思い、時間が拘束されるツアーなどには参加しませんでした。
でも実際にグアムで過ごしてみると、バスなどに乗っている時はムスメはとても大人しく景色を眺めているか寝ているか^^
それに、主人もシャトルバスに乗っている時が一番楽しいって言っていたので、ちょっとだけでも観光地巡りをしてもよかったかな?
心地良い風を感じてグアムの景色を眺めている時が一番グアムを満喫出来る時かもしれないですよね^^

arrow37-002.gif小さい子供連れでも回れそうな観光名所

「恋人岬」
+所要時間+
 片道10分

+料金+
 $10 
(恋人岬シャトルトクトクチケット 恋人岬入場料込み 6歳未満無料)

DFSギャラリアもしくはマイクロネシアモールから恋人岬行きのシャトルバスが出ています。時間もかからずにグアムの代表的な観光名所に行けちゃいます。

DFS → 恋人岬 → マイクロネシアモール と観光とショッピングを一緒にしてもいいかもしれないですね☆


「デデドの朝市(土日)」
+所要時間+
 タモンのJPスーパーストアから25分ほど。

+料金+
 $7 (朝市シャトルトクトク往復チケット  6歳未満無料)

グアムのローカル朝市が土日のみ開催されています。地元の新鮮な食材やローカルっぽい朝食が食べれる屋台、洋服や小物など、観光地では味わえないローカルの雰囲気を楽しむ事が出来ます。

バスは行き、帰り共に2便しかなく、人気の名所なのでバスに乗るのに並んだり混雑したりする事もあるようです。小さい子供連れの場合はオプショナルツアーを組んで行くのもいいかもしれないですね。 ツアーだとバスの時間を気にせずにゆっくり楽しめると思います。
早起きして活動すると、頭もすっきり!朝市のあとのグアムもすがすがしく過ごせると思います。朝早く動いて子供さんもお昼ぐっすり寝てくれるかも。そしたらママのショッピングの時間です。笑


<参考サイト>
>>Alan1.net
「デデドの朝市」のツアーが$25で案内され、満足度も高いようです。



ブログランキングに参加してますヾ(*'▽'*)ノ
a_01.gifにほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へbr_c_1972_1.png

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

グアム旅行特集

【JTB海外旅行】グアム


・JALパック・

PR




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

アクセスアップの相互リンクSEOスーパー

グアムのクチコミ

トリップアドバイザー


フォートラベル

グアムのお土産

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

